れいじさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- れいじさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

ランチでお邪魔して季節のパスタを注文しました。 生パスタを使用しているのか麺がもちもちしていてとても好みでした。アイスコーヒーも椿屋で出しているのと同じものらしくお気に入りのお店です♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

