ぽんたさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- ぽんたさん(50代前半/女性)
-
レポーター

遅いランチで15時過ぎに行きました。店内はお客さんは少なく静かでした。パスタ大盛りを頼みました。具が少なく物足りなさを感じました。味は良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

