わかさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- わかさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

パスタ、ラザニアどちらも大変美味しく、店員さんのお気遣いも細やかで、気持ちが良かったです。 有効期限間近のポイント使用について、臨機応変に対応して頂き助かりました。 またよろしくお願いします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

