BLITZ後、お店へ直行。
口コミ投稿日 : 2010/03/05
- イヴさん
-
スゴ腕レポーター

ベルギービールのお店ということで友達とルンルンでお店へ。
まず私は[ピオス・クリーク]というベリー系の呑みやすいビール(画像添付)
友達は[セント・ベルナルデュス・ペリオール]というもの。わたし的…口コミのつづきを読む
これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

