よっすぃーさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/30
- よっすぃーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

フルーツベルギービールが飲めて美味しいです。結構ボリュームがあり、お腹いっぱいになります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


