junkoさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/23
- junkoさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

観劇前の利用だったのでビールをたくさん飲めなくて残念でした。 次はしっかり飲めるように行きたいと思います。 一緒に行った友人はワイン派でしたが、ワインも美味しかったようです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

