前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. デリリウムカフェ
  4. デリリウムカフェの口コミ|グルメ・クーポン情報

デリリウムカフェの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 201件中 161~170件を表示

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

junkoさんの2024年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/04/23

  • junkoさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

観劇前の利用だったのでビールをたくさん飲めなくて残念でした。 次はしっかり飲めるように行きたいと思います。 一緒に行った友人はワイン派でしたが、ワインも美味しかったようです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門の口コミ

lyoolyさんの2024年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2024/04/20

  • lyoolyさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ビールがおいしかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

チナツさんの2024年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/04/08

  • チナツさん(50代後半/女性)
  • レポーター

ランチが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

コナンさんの2024年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/03/22

  • コナンさん(50代後半/男性)
  • レポーター

二次会でお世話になりました。美味しい料理とワインでさらに盛り上がりました。お酒の品揃えも豊富で、最後の〆(?)のホワイトビールも最高でした。また利用したいと思います。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門の口コミ

あいさんの2024年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/03/10

  • あいさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ビールの種類が豊富でお料理も美味しくてよかったです。席間は気さくな雰囲気なので、日常使い向けかな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

台風娘さんの2024年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/03/06

  • 台風娘さん(50代前半/女性)
  • レポーター

サラダビュッフェでサラダをいっぱい食べられる! カレーがあるので、サラダビュッフェだけで大満足!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

えりんごさんの2024年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2024/01/25

  • えりんごさん(40代前半/女性)
  • ベテランレポーター

休日のブランチでお邪魔しました。おしゃれな雰囲気と昼からクラフトビールが飲めるとのことでお昼でも混みあっていました。次回は友人と訪れたいと思います。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

ぴよこさんの2024年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/01/19

  • ぴよこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ベルギービールとお店の雰囲気に魅かれて。
1度目は予約なしで、2回目は予約して行きました。
デリリウム・トレメンス、ギロチンをはじめ、ノクトルムやセゾン・デュポン等6種類程いただきました。タップの美味…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

どんさんの2024年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/01/06

  • どんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

とてもよいタイミングで料理が運ばれたことにより、ゆっくりと食事と会話を楽しむことが出来ました。特に山形牛は絶品でソースとの相性もとても良かったです。ありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

あーさんの2023年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/12/17

  • あーさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の名物である水餃子がとても美味しかったです。ワインの種類もたくさんあり、食事もドリンクもどちらも楽しめました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。