前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. デリリウムカフェ
  4. デリリウムカフェの口コミ|グルメ・クーポン情報

デリリウムカフェの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 201件中 111~120件を表示

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

みんさんの2025年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2025/03/04

  • みんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ビールの種類が豊富でどれも美味しかったです!時期によって変わったりもするようなので、飽きずにリピートできそうです。 金曜日で混んでいましたが、お料理も程よいタイミングで出てきたのでよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

なすびさんの2025年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/03/03

  • なすびさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ビールがとても多くの種類があるので、飲み比べして楽しめます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ トーキョー 虎ノ門の口コミ

はーさんさんの2025年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/02/22

  • はーさんさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

品数は少ないのかな?と思って行ってみたのですが、一品一品のクオリティがとても高くて美味しくてたまりませんでした! 6人で利用し、全員が味や見た目に大満足でした。 また別の機会に利用したいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

ゆうとさんの2025年02月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2025/02/14

  • ゆうとさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ソーセージが美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

リョさんの2025年02月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2025/02/13

  • リョさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ビールはどれも美味しかったですが、料理が少し少ないと感じました。料理はもう少し量か品数が有ると最高です。
サプライズのマジシャンが回って来られ場の盛り上げをしてくれるのでとても楽しい時間を過ごせました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

NYさんの2025年02月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2025/02/09

  • NYさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題のコースを予約しておりました。大人数で利用させていただきましたが、お店の方も親切で楽しい時を過ごすことができました。
おすすめポイント1 飲み放題メニューの充実!
ベルギービールも含まれていた…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカスの口コミ

ideeeさんの2025年01月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2025/01/23

  • ideeeさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

会社の同僚の送別会で利用させていただきました。
条件をクリアしていたため、希望してデザートプレートをつけていただきました。
メッセージを入れていただけた点とデザートも豪華だったためとても喜んでいただけ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

YMさんの2025年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/01/18

  • YMさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ベルギービールは飲み易い味で、お料理はどれも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

ocさんの2025年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/01/17

  • ocさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気がとても良いお店でした! お通しが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

デリリウムカフェ 銀座の口コミ

やせ子さんの2025年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/01/08

  • マジ子さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

レモンペッパーチキンステーキを食べました。 お肉が柔らかくて美味しかったです。 お代わり自由のスープも美味しかったです。 店員さんも全員感じが良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。