まりあさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/02
- まりあさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

家族とクリスマスイブのディナーに行きました。メインはステーキで、乾杯ワンドリンク付きでした。盛り付けは2人でシェアーする感じで、楽しく頂きました。遅い時間でも賑わっていて、雰囲気も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

