かばごんさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/03
- かばごんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ドリンク飲み放題にして、料理は好みで注文しました。
様々な種類のビールが飲めて、更に、カクテル類やソフトドリンクも飲めて大変お得でした。
席は、オープンテラスで外の風を感じながら、ビールが飲めて最高で…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

