りささんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/14
- りささん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理も飲みものも全て美味しかったです! 対応も良かったです。また利用したいと思いました! 竹輪の納豆天ぷらとホルモン焼きそばが美味しかったです! ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

