yudaiさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/05
- yudaiさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

4000円の飲み放題付コースで利用させていただきました。 飲み物の提供も早く、ご飯もおいしかったです。 また利用させていただきたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

