bajaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- bajaさん(50代後半/無回答)
-
見習いレポーター

大人数なので…一発目乾杯提供に?だったけど、他は料理はもちろん、予約時電話対応含めてスタッフの皆様最高!次回もお願いしたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

