彩ちんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/15
- 彩ちんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

県外から叔母が帰熊した際にいつも利用してます。
ボリュームも味も満足で、子どももお気に入りです。
端の席などお気遣いいただいて、いつも助かってます(^^)
残念だったのが、団体のお客様がいらっしゃり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

