まーみんさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/27
- まーみんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ローストビーフサラダのハーフサイズがあるのが、良かった。他にもハーフサイズのメニューがあります。
ただ、フライドポテトにバターが、入っているならキチンとメニュー表に明記して貰わないと、アレルギーが、あ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

