もりさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/03
- もりさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

とうもろこしの天ぷらがとても美味しかったですし、注文の品が待たずに出てきて、とても良かったです。又次回も利用しようと思っています。賑やかな雰囲気なので、気にせずワイワイできた所もとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

