みさきさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/11
- misaさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

パンケーキがすごく美味しかったです!
出来立てが美味しいとのことで予約をしていきました。
雰囲気も落ち着いていて、のんびりと過ごせました。
今回はパンケーキのみ食べましたが他のスイーツも美味しそうだっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

