こほんちゃんさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/24
- こほんちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチのチキンカレーと、タコライス、予約していたパンケーキ、どれも美味しかったです。パンケーキは、もう5回目の予約です。食後予定していた義父の演奏時間が変わったことで、予約時間を急遽変更していただき、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

