おゆこさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/17
- おゆこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お洒落かつ落ち着いた雰囲気のお店で一人でも入りやすく、ゆっくり過ごすことができました。ふわふわのパンケーキも美味しかったです。また利用したいです。※バナナ抜きにしてもらいました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

