まなぶーさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/09
- まなぶーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ずっと行きたかったお店 ロケーションもお店の雰囲気も良かった ちょうど良い賑やかさで、話し声も気にならず お料理ももちろん美味しい パンケーキはフワフワでとろけました また行きます。絶対
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

