ももさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/28
- ももさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

グリムの森の中で、建物の作りも素敵な感じです。 お料理も美味しいし、これからイルミネーションも綺麗でしょうし、また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

