マリオさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/02
- あんこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

テイクアウトのパンケーキがふわふわですごく美味しかったです。次回はお店で食べたいです!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

