スピカさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/26
- スピカさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

こじんまりとした緑の公園の中にあるカフェ。
緑の景色を眺めながらお食事をいただける居心地の良い空間で、
数年ぶりに会った友だちといい時間を過ごすことができました。
ドリンクもたっぷりサイズで満足です。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

