alcaさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/31
- alcaさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

お洒落な雰囲気の屋上でのビアガーデン
線香花火など夏を満喫出来ました。
ポテトフライやゆめポークのグリルとどの料理も美味しく大満足です。
丁寧な接客と雰囲気と好きなお店です。
また行かせていただきます…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

