さきちゃんさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/13
- さきちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

週末で混んでいましたが店員さんの気遣いで心地よく過ごせました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
マツガミネコーヒービルヂング 口コミ(140/170)
口コミ投稿日 : 2023/03/13

週末で混んでいましたが店員さんの気遣いで心地よく過ごせました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/13

13時からグリムの館で用事があり、昼食を親子で伺いたく11:15に予約しました。当日、主人が仕事で来れない予定が早めに仕事が終わり、急遽合流できることになり、11時過ぎにお店に伺い、1名増える旨伝えま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/12

パンケーキがふわふわで美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/11

サラダとスープが選べて メインのお料理も各自好きなもので楽しいひと時が過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/09

おしゃれが雰囲気で女性同士はもちろん、カップルでの来店もおすすめです。 ランチの量もいわゆるカフェのちょっと足りない量というわけではなく満足できるのでいいなと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/06

大人気のフワフワパンケーキを食べました!! 味はシンプルですが、何回食べても飽きない フワフワに幸せを感じながらすぐ完食しました(笑) 老若男女問わずにオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/06

パンケーキとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/05

前日に確認の電話を頂き、当日も美味しいパンケーキを時間ぴったりに受け取り本当に満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/04

全てがパーフェクト!
グリーンカレーは、辛い中にあとを引く美味しさ。
カボチャブリンは味も硬さも美味しすぎで、
特製プレンドとの相性も抜群です。
食べたばかりなのに、すぐにまた食べたくなります。店員さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/01

パンケーキのテイクアウトで利用した。帰宅後もフワフワの食感で満足出来た。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん