しーさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/01
- しーさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

マツガミネクラシックラテとキーマカレーを頂きました。辛すぎず卵黄と絡めて食べるとまろやかさも増し美味しかったです。2度目の来店で前回はかぼちゃプリンを頂いたのですが、濃厚で口当たりも良くラテとも相性良…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

