YOKKOさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/23
- YOKKOさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

パンケーキと抹茶のかき氷がとても美味しかったです。それぞれ一つづつ頼んでシェアしてちょうど良かったです。ホットコーヒーも美味しかったです。おすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

