たむさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/16
- たむさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

パンケーキ美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
マツガミネコーヒービルヂング 口コミ(143/170)
口コミ投稿日 : 2023/01/16

パンケーキ美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/15

パンケーキは予約しないと食べることができないのですが、予約してでも食べる価値があると思います。
パンケーキはフワフワで、余計なデコレーションはないですがパンケーキそのものがとても美味しいのでリピートし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/15

お店の雰囲気は、落ち着いていて清潔感がある、素敵な場所でした。お食事は友人にお勧めされていたパンケーキをいただきましたが、とても美味しかったです。また、店員さんの対応も優しくて、全てが良かったです。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/09

何度も利用しているリピーターですが
今回初めて赤ちゃん連れで行きました
ご迷惑をおかけしたと思うのですが
スタッフの方々の笑顔と美味しいお料理で
楽しい時間を過ごすことができました
トイレが綺麗で子…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/09

森の中のカフェ リラックスできます。 ランチドリンクは種類が豊富なのがよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/08

グリムの森の中にカフェがあります。 当日の予約1時間前でしたが、記念日のプレートをお願いしたところ快く受けてくださいました。お店の雰囲気も素敵で料理もおいしかったです。また行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/06

キーマカレーとピザトーストをいただきました。 どちらも美味しかったです。 残念ながら時間が合わずパンケーキが食べられなかったので次回。楽しみが増えました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/04

車中からいつも気になっていました。新年早々にお邪魔しましたが、雰囲気よし、接客よし、もちろんお味良しで大満足です。 また魯肉飯食べに行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/01

ポイント消化のために利用しました。キーマカレーが、適度な辛さと量で美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/31

イルミネーションの時期に伺いました。テラス席からイルミネーションが見えてキャンドルのサービスもありました。素敵な雰囲気でとても満足でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん