ようさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/26
- ようさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

静かな感じで落ち着けました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
マツガミネコーヒービルヂング 口コミ(149/170)
口コミ投稿日 : 2022/08/26

静かな感じで落ち着けました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/23

お料理が全部美味しくて店員さんの対応もとてもよかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/22

森の中にあるので、自然を感じられるところです。 中の雰囲気もとても気持ちいいです。 欲張ってグリーンカレーと、パンケーキどちらも いただきました。本店と同じで美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/18

賑わいつつもお洒落で落ちついた雰囲気のお店です。 テイクアウトで利用しました。パンケーキがふんわりとしていて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/17

ずっと食べてみたかったパンケーキとても美味しかったです。こちらの都合で少し予約時間に遅れてしまったのですが、快く対応してくださりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/16

パンケーキがとても美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/12

息子2人と3人でランチでお邪魔しました。
今回は二階にお邪魔しましたが。日の光で部屋がほどよく明るく居心地のいい空間でした。
お料理はカレー2種と夏季限定タコライスを注文しました。
カレーの味もタコラ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/12

佇まいの良さ、室内空間の素晴らしさに加えて、料理の味も最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/07

美味しいランチでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/02

ビアガーデンだけど、静かに ゆっくりのめます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん