あやさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/19
- あやさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

カレーとパンケーキ、母の誕生日プレートをお願いしました。見た目も大変可愛らしく、味も美味しい。
母も大変喜んでおりました。店内の雰囲気もオシャレで過ごしやすかったです。また利用したいなと思いました。店…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

