かっしーtさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/11
- かっしーtさん(60代~/男性)
-
レポーター

弥生三月の穏やかな陽光が降り注ぐ暖かな窓辺で、心和む時間を過ごせました。いつもの美味しい食事のあと、クラシックラテとクラシックブレンドに季節限定のストロベリーカスタードタルトを堪能いたしました。
ps…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

