みこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/11
- みこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

スコーンがほろほろ崩れてしまい食べにくかったです。
雰囲気とコーヒーが好きなのでお伺いしたのですが、隣にいたお子さんがかなり騒いでいたので、静かには過ごすことができませんでした。その日は残念でしたが、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

