いいやんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- いいやんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回も大好きなマツガミネクラシックラテを注文しました。とにかくコーヒー好きには味わいがたまりません。ほんとにコーヒーの味が好きです。苦味と味わいは1番好きです。苦いだけでなく、ラテなだけあってまろやな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

