マダマダビョンさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- マダマダビョンさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

一人で利用しました。はじめドキドキしましたが 単身だとカウンター席に案内され 一人でも気にせず利用できました。店内もお料理も雰囲気が良く心が満ちたりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

