いいやんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- いいやんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも変わらず店員さんが優しくて対応が素晴らしい。特段沢山の会話をするわけではありませんがいつもスムーズに対策と作業してくださり一杯のコーヒーがとても美味しくなります。時間やゆとりまでいただいた感じに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

