junjunさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- junjunさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

季節限定のパンケーキが抹茶になっていた 甘さ控えめ、黒蜜をかけて食べたが、これまた美味しかった。 店員さんも、皆さん優しくて良い人です。 平日でも12時を過ぎると混みますね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

