チシャぽんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- チシャぽんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

パンケーキを注文!!1時間弱くらい待ったけど、ふわふわで飲み物みたいに食べられた!!もう一枚欲しかったなー!!抹茶が売り切れだったので次は抹茶のパンケーキ食べたい!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

