junjunさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/24
- junjunさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ミートドリアを初めて食べましたがとても美味しかったです。ベリーのパンケーキも2回目ですが美味しかったです。今度はカレーを食べたいと思います。次は違う限定のパンケーキになっていると嬉しいなぁ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

