うえPさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- うえPさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

木製ドーム型の室内は落ち着いた雰囲気。キーマカレーはスパイスがきいて、旨味の後に少しピリッ辛みが口に広がります。きのことさつまいものイエローカレーは甘口で、旨味が凝縮。乗せてあるサツマイモの皮はパリッ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

