ハクさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- ハクさん(40代前半/男性)
-
レポーター

今回は下野市にあるマツガミネコーヒービルジング 103グリムの森さんにお邪魔しました(^^)
駐車場は少々わかりにくかったですが、お店付近に十分に駐車スペースかあります。
ランチ時間以外だとカフェ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


