まるるさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- まるるさん(30代後半/女性)
-
レポーター

ランチで行ったのですが、とてもおいしかったです。おしゃれな雰囲気でゆっくりできたのがとても良かったです。また行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

