すうちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- すうちゃんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

子どもとふたりで伺いました。
店員さんが優しく、子ども用の椅子を出してくださりありがたかったです。
途中でグズりだしてしまい騒がしくなりそうだったため、声をかけると食べていたクレープをテイクアウト用に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

