ゆっこさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- ゆっこさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ランチで来店しました。何度か来店してますが、いつ行っても美味しいし、お店の雰囲気やスタッフの方の対応も良く、1人で利用しても居心地が良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

