suuさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/30
- suuさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

ホットペッパーで予約して来店しました!
自然に囲まれた店舗です。
ずっと食べたかったパンケーキを食べることができて満足です◎
バナナとパンケーキのみのシンプルなものですが、パンケーキがふわふわでと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

