サッチさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/24
- サッチさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利用しました。
ドリアもミルクスパゲッティも美味しかったです。コ-ヒ-も美味しかった。
パンケ-キはふわふわで口に入れたら溶けてしまうほど。美味しかった。
シェフもウェイトレスさんも、笑顔で接…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

