ゆうさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/31
- ゆうさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

平日ランチタイムに利用。カウンター席でランチセットの冬季限定ミートドリアをいただきました。サラダと選べるドリンクはラテをチョイス。どれも美味しかったです!ほぼずっと満席状態だったので予約して正解でした…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

