いいやんさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/24
- いいやんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

落ち着いたらまた行きたいなと思うくらい、穏やかでリラックスできるカフェです。仕事帰りに寄るのでテイクアウトばかりですが、待ち時間も穏やかな気持ちになるテラスです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

