いしかわさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/27
- いしかわさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチセット(サラダ、トマトキーマカレー、春のコーヒー、レアチーズケーキ)と、テイクアウトでラズベリーソーダをいただきました。どれも美味しかった……なかでもレアチーズケーキが最高です。三角形のケーキか…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

