megさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/10
- megさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

予約してパンケーキを頂きました。 素敵な店内、感じの良いスタッフの方々、美味しいラテととろけるパンケーキで、最高のブランチになりました! また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

