こあらさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/25
- こあらさん(40代前半/男性)
-
ベテランレポーター

遅めランチの時間でしたが落ち着いた雰囲気で、味も美味しいですし、対応もとても気持ちが良いものでした また利用させてください
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

