こあらさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/13
- こあらさん(40代前半/男性)
-
ベテランレポーター

お店の方の対応はとても気持ちの良いもので、
また味も美味しいのですが、
お願いしたライスの大盛り具合も写真のようにすごかったです
おかずも大盛りご飯のすすむ美味しさでした
質より量のランチではなく、質…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

