こあらさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/12
- こあらさん(40代前半/男性)
-
ベテランレポーター

車利用が多いので、東急の地下に駐車して、
そのままエレベーターを使って外に出ることなくお店のフロアまで移動できるのは助かります
今回は2024年の食べ納めということでお邪魔して、
五目麺と黒酢酢豚の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

